こんばんは、ももです。

ただいま引っ越し屋さんが新居に来ておりまして、私らは休憩中でございます。

断捨離から箱詰めまで本当に長かった1か月でしたが、無事引っ越し日を終えることができました。

が、本当に忙しいのはこれからです。

 

・ベッド、ソファー、机を買うこと。

ベッドはセミダブルのものがあって今はそれを使おうと思います。

のちのちダブルに買い替えます。フレームたけーよ。

ソファーも買うことにしました。贅沢。

机は旧宅から持ってきましたが、飲み物と金魚鉢を置くくらいのスペースがあれば十分かな。

あとは、食器洗浄乾燥機、洗濯乾燥機、カメラ式インターフォン、あと防犯グッズ、カーテンとか。

その他諸諸。

 

・旧宅の掃除をすること。

日曜に退去なので明日は地獄です^^

大掃除の域を遥かに超えます。義母を呼ばないとだめだよこれ。

失くしたと思った眼鏡が出てきたし。3つも。

汚部屋すぎるよ。新宅は綺麗を保つぞ!絶対・・。

 

ああ、地獄の週末かもしれない・・。

原神、スタレ以前に早くやんないと・・。

 

では!