こんばんは。グルコサミンのお陰なのか膝の調子が良いわたくし(多分プラシーボ効果w)

 

さて、今日は原神展覧会を満悦しに原宿へと、脚を赴きました。

入場する際に、QRチケットをスキャンしてもらい、パンフレットと物販の注文書を頂き少し並び、その時に物販で買うものをチェックし、いざ・・!!!!

 

写真撮りまくり、感動して涙が零れそうになったり・・楽しい気持ちになったり・・。

色々な感情が混ざって、言葉で感情を表すならば「やばい」でした笑

実は旦那も当選していて、時間帯は残念ながら別だったのですが、LINEでやばいやばい!!と送りまくっていた私。笑

 

楽しかった・・・最高の夏休みでした!!!

 

 

ちなみに購入したものは

特大マウスパッド、リネ君のアクスタと缶バッチ、リネ君リネットちゃんのクリアファイルです。

今まではアルベド君のマウスパッドを使っていましたが、隣に敷きました。右を見ればリネ君とアルベド君が視界に入る。

推しの顔がたくさん見れるなんてなんて最高なの・・・・!?(若干自分が気持ち悪いと感じている私

 

原神は私に生きがいをくれたゲームの一つで、かげがえのないものです。

「推し」というものが始めて私の中で生まれたゲームです。

 

リネ君がアルベド君と同じく最推しになったのは、ビジュと魔人任務、伝説任務でした。

(ビジュが9割占めるんだけど・・)

気付いたら引いてましたね、祈願画面を。次確定でしたので金色に光るわけです・・。ホワァァァァ。

アルベド君のPU祈願まで原石集めまくってますが、実はアルベド君のために、へそくりしてまして‥(狂人)

 

ここまでくると、私・・・狂ってるわ。

任務をこつこつこなして、得る原石+へそくり(笑)で確定という計算。

あと15個の紡がれた運命・・!!!頑張って原石貯めるぞぉぉぉ。

 

むやみやたらに課金するより、こつこつ貯めた方がよきよきなのです。

 

では狂人の最後の夏休みでした。以上!!