今日、


小学校で運動会がありました(*^.^*)


少し時間をもらって応援に行きましたが、


自分の娘や息子がどこにいるのかなかなか見つけられずにいました(><;)


やっと見つけて笑顔で手を振ると、


娘はそれに気づいて、


「ん?」って顔して、照れくさそうに手を振ってくれました(*゚ー゚)ゞ


しかし、


息子は、


「チラッ、チラッ」って気づいてるが、知らないふりします(・・。)ゞ


はは・・・


私の子供の時と同じです・・・・・やっぱり、


親子です(〃∇〃)


この小学校の運動会は安心して見ていられます!


最近、


男女混合で競技したりする学校があるので心配で・・・・・・


以前、清平で大母さまが、天使の堕落についてい語ってくださったことがあります。


アダムエバの堕落後、天使たちも三分の二が堕落して落ちたそうです・・・


なぜそのようなことがおきたのか?


天使長ルーシェルは堕落したあと、すぐに、天使界から追い出されたわけではなかったようです・・


そこでしばらく他の天使たちと今までと変わらず一緒に生活していたようです。


その時ルーシェルが天使たちを惑わし誘ったのか?


ルーシェルはその時何もしなかったそうです・・・


ではなぜ?


じつは、大母さまが言うには、


ルーシェルと交わる天使たちが ”われ知らず” ルーシェルの悪の要素を受けてしまったそうなのです・・・・・


ルーシェルの言葉の背後には、神様に対する「不平、不満」、等が含まれていて、そのことに相対する天使たちが徐々に悪になったようなのです・・・・


なんと恐ろしいことでしょうか・・・・・


つまり、


自分でも知らずに、悪いものに染まっていく・・・・・・


気づかずに、神様から遠くなる・・・・


どうしたらよいのか・・・・・


一つ言えることは、


悪いことに、われ知らず、に染まるということは、


良いことにも、われ知らず、染まるってこと(*^.^*)


今の環境が大変だ!という前に、


私の家庭、


そして、私が神様と共なる生活であれば、


子供たちも、


われ知らず!


神様に染まってくれるはず・・・・・


ですね~(o^-')b


ってま~簡単でないけど・・・・


頑張りますm(..)m



Aju



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ


以下は、