そう!


そんな証しを聞きました・・・・


以前、教会に来ていたことがある人にお父様が夢?に現れて、


教会に帰るように言われたそうです??


その人はまだ清平で弔問がされている時に訪ねてきたそうです・・・・


最初は怪しい人かと思われていたようですが、


よくよく聞いてみると、


まんざら嘘ではないらしいことが分かったそうです・・・


弔問を終えてから、これからまた教会に通いたいといわれていたそうです・・・


その方がしっかり帰ってこられるかどうかはその人にかかっています・・・


しかし、それを聞いて、


お父様は昔、頑張っていて、今、教会に遠くなってしまっている人たちが心配で仕方ないのではと思いました・・・・


お父様自らそうして一人ひとりを探しに出られておられるのだと思うと、


私がしなければならないことが自ずと見えてきます・・・・


お父様は一度、愛の因縁を結んだ人を忘れることはないのですね・・・・・


それが、


家族(食口)というものなのでしょうね・・・・


Aju


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ