奥さん、


帰ってきました(*^ー^)ノ


無事に・・・・


よかった!


おととい、最初に私が帰った時、ドアを開けようとしたら、


「ガタ!!」・・・・閉まってる・・・


鍵で開けようとしたら、


すぐに、


「ガッチャ!!」っと音立てて戸が開いた・・・・?


「あれ?・・・」子供らが皆、玄関まで来て開けた(*^.^*)


私の顔見るなり、


「お母さんは?」・・・・


「まだだよ・・・」


いや~お母さんだと思って皆走ってきたよう(・・。)ゞ


実は、


奥さんが近くの駅に着いたら迎えに行くはずだったのですが・・・・・


メールしても連絡がつかず・・・・


しばらく待ってたのですが、


時間がわからないので一旦家に帰って来たのです・・・・


でも、


とっくについてる時間なのに、


連絡がない・・・・・・


「・・・・遅い・・・・何かあったか・・・・」


んん・・・・だんだん心配になってきました(・_・;)


子供らも、


「お母さんまだ・・・・・」と心配げです・・・・


しまいに、


みな寝てしまった・・・・


皆といっても一人起きてました(^^ゞ


中三の二男・・・・


また、


「・・・お母さん何時に帰って来るの・・・」と聞いてくる・・・・・・


もしかして、


一番待ち遠しいのは、


二男なのか?


と思ってると、


「ガタ!!」っとドアの音・・・


開けると、


奥さんです(*^.^*)


「あ、お帰り・・・・メール見なかった?」と言ったら、


「はは、ただいま・・・携帯、電池きれちゃって・・・・・まっすぐ帰って来たの・・・」


電池切れ・・・・


そうですか・・・・


はは・・・・・・


でも、


良かったo(^-^)o


二男は、


特に何も言わないで、


「チラッ」と見ただけ・・・・


奥さんが、


「ただいま♪」というと、


「・・・・・おかえり・・・・・」と「モソッ」という・・・・・


そして、


「・・・・それなに・・」と奥さんが持ってるものを聞く・・・・


・・・・


奥さんが持って帰ったものいろいろ物色しだす・・・・


はは・・・


でも本当はその物はどうでもいいのです・・・・


ただ、


お母さんが帰ってきて、


「うれしい!」だけ・・・


ただ、


照れ屋だから、顔に出さないで冷静にしてます(*゚ー゚)ゞ


奥さんが私にくれたものは、


これ、



家庭円満の秘訣!の秘訣   ☆統一教会(統一協会)員 編☆

清平に売ってる、「清誠」というもの・・・


とても体にいい飲みものです!


ちょっと苦いですが、梨が入ってるのでおいしいです!


翌朝、


娘が起きてきた!


お母さん見つけて、目を「パチパチ目


「お帰り~~~♪♪」


うれしそう・・・・


やっぱり、


男性群とは違います・・・


素直に喜ぶ!


ま~どちらも心情は、


みな同じですがね(o^-')b


そう、


私を含めて、


ね!


Aju


※・・・のちほど奥さんが持って帰ったもの少しご紹介します!・・・お待ちくださいm(..)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ