そういうわけで、


メール来ましたo(^-^)o


今はこのメールとかいうのがあって、


海外でも、


近くに感じる!


いいですね~


・・・・奥様・・・メールは何とか使えます(;^_^A・・・よかっか・・・・・


で、


メールには、


「これから清平平和ワールドセンターで、7時からご父母様が来られます。」と書いてあった!!

※注意→昨日ですよ


おお!!いいですね~目ほんとに!


いや~なんというリアルタイムな情報でしょう!


ともに共感できて、


うれしいです(*^.^*)


ま~どうだったかはこれからですが、


元気に頑張ってる様子が感じられるだけで、


安心します(*゚ー゚)ゞ


ところで、


子供らは、


元気にやってますね~


おとといは、娘がなんと、


肉じゃが作った目


へ~~~びっくり!


カレーと違って肉じゃがは味付けが難しかったようですが・・・・何とかなったようです!


私の分もしっかり作ってくれました(*^.^*)


今日は朝から洗濯してくれるし・・・助かります!


いや~みなもう私がしなくてもできますね・・・(・・。)ゞ


ちょっと、


さみしくもあり・・・・・うれしくもあり・・・・・・


て、


かんじですが・・・・・・


でも、やっぱりうれしいです!


感謝します。


Aju



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ