じつは、


うちの奥さんが、


今日、


清平に行った(・・。)ゞ


韓国の清平(チョンピョンと読む)・・・・


本体論教育です・・・・・


ん??


わかる人はわかる、


・・・・


この五日間、


奥さんがいませんf^_^;


昨日のことですが、


うちに帰ったら、


あれ?・・・・・奥さん以外は、


寝てる??


こんなに早く?


なぜっ?って思ってたら奥さんが、


「明日、私がいないから・・・・・朝起こしてくれる人いないと思って、皆、もう寝たの・・・・・」


え??


はは・・・


そう、今日の朝、奥さんは早く出発した・・・・


それを知って、皆が焦って昨日は早く寝たそう(;^_^A


面白いです・・・・・


今朝のこと、


まず娘が6時すぎに起きた!


アンシイル(敬礼式)以外はこんなに早く起きない?


すごいです・・・・


そして何やら始めた?


しばらくして、娘が、


「お父さん!


・・・・お弁当作った!」


おお目


お弁当!!


びっくりです!


いつも奥さんが作ってくれるお弁当・・・・


娘が作ってくれた!


それも、


長男の分も!


いや~大したもんです・・・


空港に着いた奥さんからメールが来て、


「お弁当つくった!!びっくり!!目」って書いてある・・・・・


電話で娘と話したようです・・・


いや~これなら五日間は何とか自分たちでやれそう・・・・


みんないつもと違っていわれなくても自分で動いてたし(*^.^*)


長男なんか、


洗濯物干してたし・・・・目


本当はなんでもできる・・・・


お母さんがいると、


甘えてしまうのでしょうかね~(・・。)ゞ


みな、


お母さんの苦労を知ることができて、


よかったです(*゚ー゚)ゞ


Aju


※・・・・・・なんか・・・・・奥さんいなくて、一番さみしいのは、


私です(//・_・//)


それにしても娘のお弁当・・・・・奥さんの作ったのにそっくり!!・・・・上手にできてました(*^.^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ