ってわけで・・・


冬休みが終わりました・・・・


三学期の始まり・・・


学校初日は大変でした・・・・


娘は、


起きてこない・・・・・


奥さん、


「早く起きなさい!!!」と叫ぶが・・・


「・・・・・・・・ぐぅぐぅ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠い・・・・ぐぅぐぅ


正月ボケとはよく言ったもので・・・・


みんなボケボケ。。。


しかし!


一人だけ元気なのが、


小4の末の息子・・・・・・・


ばたばたDASH!準備して、


「行ってきますDASH!


「・・いっ行ってらっしゃい」


でも、


奥さん、


「あ~~~!!!ちょっと!まって!も~


忘れ物!!!」


娘に、


「これもってってあげて!」と託すが、


「・・・・やだ」


あせる


いやはや・・・あせる


それでもいやいやながらもってってくれた・・・・


ははは。。。


でも、


この三学期って、あっという間に過ぎますよね(;^_^A


1月はすでに半分近く終わってて、


2月は日数少ないし、


3月は、


卒業の準備でばたばた・・・


最近感じるのは、こうして大きくなってく子供を見ていて、


「今しかないんだな・・・・・」ってこと


まだ娘や下の息子は小さいけど、すぐに大きくなる・・・・


だから、


この小さな娘と息子といるこの瞬間がとっても大切に感じるのです・・・・


これって、


もしかして・・・・・・


神様もそうだったんじゃないかなって、


ふとっ思う・・・


アダムとエバが小さかった時の神様も、


幸せを噛み締めてたんじゃないかなと・・・・・・・・


思うのです・・・・


Aju




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ