み言「神様を抜きにして先にやろうとするな。」



夜家に帰ったとき、


なにやら歌声が聞こえてきた・・・


何の歌かぜんぜんわからないが、


なんか、


うちに近づくにつれて大きくなってくる・・・


もしかして・・・この声は・・・・


やっぱりうちでした・・・(><;)


娘がお風呂に入って大きな声で歌ってる・・・音譜


お風呂場って歌が良くなったように聞こえる・・・・


気持ちいい感じで歌えたりする・・・


その味を知ってしまったのか(;^_^A


なに歌ってるかさっぱりわかりませんが、


気持ちよさそう(*^.^*)温泉


そのあと寝じたくしたあと不思議なこと始めた


統一教会の伝統に「家庭盟誓」の唱和があるが、


その家庭盟誓を読み出した(?_?)


ハングル(カタカナ)と日本語が書いてあるのだが、


両方全部よんでた・・・


何をおもってか??


わかりませんが・・・


たまに不思議な行動に出ます(*^.^*)


おもしろい・・・


ただ、


気まぐれだとしても、


私が正されます・・・(・・。)ゞ


家庭盟誓は、


神様に捧げるものですから、


本当はいつも意識すべきもの・・・


悟らされること多いです・・・はいあせる


aju


※娘は特に何ってことなく寝ちゃいました(?_?)・・・いつもしないことなので不思議?



訪問ありがとうございます!

ランキング参加中です!ワンクリックしていただけると感謝です!!

よろしくお願いします(*^.^*)

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村










ペタしてね