文鮮明先生自叙伝「平和を愛する世界人として」より

「エルサレムの独立公園に集まり、イエス様の頭から茨の冠を外して、平和の王冠をかぶらせる儀式を行いました。」2003.12.22







うちも、例外なく。。。。






毎年クリスマスを、子供たちは期待を胸に、待ち焦がれます。。。。。あせる






今年は特に。。。。「お父さん!クリスマスのプレゼントは。。。だよ!!」






っと、かなりストレートに私に言ってきます。。。






サンタクロースはもう出てきません(・・。)ゞ






先ほど、私が遅く帰ったのですが。。。一番下の子が、寝てたのに、いきなりおきてきて!






どった!どった!どった!!。。。

きょろきょろ!!。。。

。。。「う~~~~~ん!!!」DASH!






っと、うなってました(>_<)。。。。。。。。。






わたしが、プレゼント持ってきたと思って探し回ってたようです。。。。汗






はっはっは!。。そうくると思ってプレゼントはかくしていました(*^ー^)ノ






ところで、おねだりしたプレゼントですが。。。。。。。







親をおもってかどうか。。。えらく安いものと、えらく実用的なものでした。。。あせる








上の子らのは、学校で使うものだし。。。。。






なんか、みんな欲ないので、反対にプラスのプレゼント用意しちゃいましたよあせる







イエス様の誕生をお祝いする日だから、なんか得した気にしてあげたいですからね(*゚ー゚)ゞ。。。






。。。。。。。。ん?って。。。もしかして思うつぼ??






訪問ありがとうございます!

ランキング参加中です!ワンクリックしていただけると感謝です

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


↓ぺタもよろしくお願いします!


ペタしてね