1本でOKスキンケアのミニマリスト その後 | ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

5歳児ゲーム大好き、2歳の自由人の息子たちとの日々。その他、いろんな日常の事です。

8月からモニターしているオールインワン「ミニマリスト ビオフォース」。

お肌の調子はいい感じですブルー音符

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

 

オールインワンで洗顔後にこれだけでお手入れOK!
必要最低限のケアで、肌本来の力を取り戻すそうです。

 

色々フリーです!

他の化粧品にはこんなに入ってるんですね・・・。

 

が、実際の所どうなのか?

 

お肌のサイクルは平均28日。

という訳で、使ってから1ヶ月以上たった今、この化粧品の実力が分かるのです。

結果・・・

朝晩1~2プッシュ使うだけでしたが、お肌がしっとりすべすべになりましたよニコニコ

真夏でも口元や揉み上げの近くなどカサつくことがあるんですが、今年は肌が安定しています。

今日はお肌の調子がイマイチね・・・なんて日がほとんどない。

揺らがない肌になりましたキラキラ