会社都合の為退職してから1年7ヶ月なりました。


毎日職安へ行くのではなく月に2回位通ったりしました😩


自分の合う会社を探すのを苦労しました😥


ストレス溜まり、具合が悪くてダウンしまい何度も病院へ行きました😱


その前は面接会を参加しました。  


希望する各会社の面接を受けた後、二週間後なって郵送から届いた結果は不採用ばかりです😭


令和元年入って最初の面接会を参加しました。


これは最後チャンスしかないと思った。


前にみたいになそうはいかないです😠


希望する各会社の面接を受けた後、心の中は「神様、採用されますように願いします。」と祈るばかりです😭


あれから面接会してから一週間になり、郵送から届いた一通は不採用😥


もはや前と同じかなぁと不安になりました😞


仕方なく家に出てお散歩しました。


お散歩してから家へ帰りましたか、自分のスマホをメールチェックして思わず一通のメールから届いた。


面接会を受けた会社から採用通知来ました
😭


本当に嬉しいけど1年7ヶ月間は苦しかった😭


嬉しいわけではありません。


本当のゼロからスタートです。


体力と精神力が必要なことは大変ですか、前の会社と同じような仕事場を覚えるまで時間かかるように努力するしかない。


これから元気を出して頑張っていきたいと思います。


ては、thank you‼️