令和
初のblogは  良いお話で始まりましょうウインク


最近  私の家に
福ちゃんを  ヤサグレ  させた様な野良ちゃんが
ご飯を求めに来るようになり


るったんが少し嫌がっていまして…
まして
福ちゃんに容姿が少し似ているので

るったんは確認のため
立ち上がって福ちゃんのお口の  にほいを嗅いで
この  くっちゃいお口の  にほいは  福ちゃんね

と安心したのか…。
怖かったのか…。


何を血迷ったか(笑)
自ら
るったんがこの距離までびっくり


………。(ФωФ)


ビックリしてシャッターを押し続ける  かおたん📸


あれだっぺ
るる子はオレの事が好きなんだっぺよグラサン


嘘でしょっ


かおたん感無量笑い泣き



下矢印これは  かおたんが  
      寝ている  るったんの横に
      そっと福ちゃんを添えてみました

      「るる子の福ちゃん添え」でございますステーキ

  
憧れの猫だんご🍡
ヤラセ版ですてへぺろ
ねぇ
福ちゃんったら  でかくないか?