月曜日に仕事が憂鬱って普通じゃないんだうぐっhttp://kasakoblog.exblog.jp/25754744/私、働いてこのかた仕事楽しいなんて思ったことないよいや…全くではないと思うけどそれに親も周りの友達も楽しんでる人なんていない気がする…私も月曜日を楽しみに眠りにつきたいそれでも仕事辞めるの怖すぎる収入減るかもしんないの休日減るかもしんないの世間体悪くなるの怖いでも今の仕事60歳までとか絶対やりたくない自分がわがままで堪え性ないんじゃないかって思考にどうしてもなってしまううぐうううう
お腹を使って歌う、を裏声でやってみる今日は夕方からミュージカル練習。全然歌い足りない笑でも人と一緒に歌うってハモれるのがいい上半身の力を抜くのはやってみてるけどお腹以下下半身を全く使えていない感じがする首から上だけで歌ってる感じもっと全身使って歌いたいのに!地声で歌う音域の場合、「お腹を使って歌う」がやりやすい気がするけど裏声で出す音域の場合「お腹を使って歌う」がうまく接続できない感じがする感覚が掴みたいなぁ…