仲間 | すみれママのウフフ♪な生活

仲間

皆様、ほんっっっとーーーーーーに

お久しぶりですラブ



元気にしているものの、なかなか更新しないのは



年のせいですかね?w



ともあれ、先日のパパオフは魂のみの参加になってすみません汗

まだお誘い頂けるのは、本当に嬉しい限りですキラキラ



子供達も5年生と1年生になり、何かと忙しい毎日を送っております。



さて・・・



2012年9月15日(土)



大切な仕事の戦友がお亡くなりになりました。



家族ぐるみで交流していて

実家のミカン狩りにはみんなで遊びに来てくれて、

薪炊いては焼芋なんかしてさ・・・



パチンコ仲間だし、年も会社でも1コ先輩なのに

冗談やバカばっか言ってた。




バイク事故。



余りに突然。



悪い冗談?



でも、会社から入って来る業務連絡と仲間からの悔やみの電話。





残されたのは嫁さんと2人の姉妹、そして4月に生まれた赤ちゃん。



彼は本当にバカです。




奥様やお嬢達に無理言って購入したバイク。


そのバイクでツーリングに行って、勝手に逝ってしまいました。



残された家族を悔やませ、泣かせる彼は本当に大バカ者です。



パチンコに行って大負けしていた方が、まだ可愛かったです。




でも、そんな先輩ですが大好きでした!!

心よりご冥福を祈りたいと思います。




命って本当に儚いですね。。。





どうしても、彼が生きた証を残したくてUPしました。



自己満足に過ぎませんが。