東京ドームで野球観戦してきましたー‼

 

大好きな日本ハムファイターズの試合です。
この日はファンクラブ特典でブルーのユニフォームがプレゼントされました。
写真にはありませんが、当然着用しての観戦です。
 
 
 
試合は7回まで点が入らない、我慢比べのような展開でした。
少しでも勝つために
 
『ハム勝つ丼』
 
をいただきました(笑)
 
食べ始めたらレアード選手がホームラン‼️
ここから流れが一気にファイターズに傾き、勝利を納めました。
 
キャプテン、中田選手のダイビングキャッチがド迫力でした。
ゴールデンルーキー清宮選手にも二塁打が飛び出し最高でした。
 
 
スタッフにも、野球好きは結構いますが、
 
『好き』
 
の力はすごいですね。
最近ではアンバサダーマーケティングというそうです。
 
『好きなので観に行く、お金使う、広める』
 
野球ファンに限らず、
ジャニーズファン、
AKB48ファン、
宝塚ファン、
ディズニーファン、
ワンピースファン、
 
 
好きなことに時間、お金、労力、を使うことに人は喜びを感じます。
 
みなさんは何のファンですか?