生理痛の痛みって男性にはわかってもらえないから

 

彼氏とのデート中痛みで立ち止まったりすると

 

『しらけるわーなんで生理だからやめとくとか言わなかったの』

 

生理中で私もイライラしてたから喧嘩になってしまった。

 

ほんと生理中のイライラや生理痛何とかしたいなって

 

生理でも笑顔でいたいなーと、ずっと思ってた。

 

友達から意外とサプリが効くみたいだよって聞いたから

 

さっそくネットで検索   たくさんあってどれがいいのか迷ってたら

見やすいサイトみつけらから 

そのサイトの管理人がすすめてる<ルナテア>を購入しました。

 

これめっちゃいいよ、美味しいし、冷え性にも効くし

生理痛が酷い女性ほど効果を実感できるとおもいます

 

参考までに私が見やすいと思ったサイト貼っときますね

生理の日だって笑顔※生理痛に効く失敗しないサプリならコレ!