おはようございます。
最近毎日7時までには目が覚めますポーン
トイレが近くなったせい?

朝から梨むいてたべましたハート
みずみずしい、美味しい!

昨日は夕方に久しぶりに
実家に帰り、おばあちゃん、
母、姉で出産後の話で盛り上がる。
気が早すぎるチーンw
でも楽しみにしてくれてることが
とても嬉しい乙女のトキメキ

そして姉は夢をみたそうで
男の子だったら付けようと思ってる
名前を夢の中の子供に呼んでたらしい。
だから男の子だと思うだとピエロハッ

わたしは妊娠してから
2回子供が出てくる夢をみてる。
妊娠がわかってすぐぐらいの夢で
男の子を抱いていた恐竜くん
昨日?今日?の夢は
やはり男の子でみんなで
あやしてる夢流れ星

男の子なんかなぁと思ってしまうウインク
でも妊娠前の占いでは女の子しか
産めないと言われている……宇宙人くん
でも若干未来見える系の人からは
元気で活発な優しい男の子赤ちゃん
見えるって言われたし……。

2分の1。
たかが2分の1。
されど2分の1ふたご座