2024/07/17 | 恵美のブログ

恵美のブログ

出戻りですまた1からお友達探しをしたいと思いますワンちゃんと2匹と暮らしてます

image

ここでお会いできて光栄です。彼が私に連絡を取ることを許可したのはあなただったので、彼の連絡先をあなたに個人的に送ることにしました。今すぐ彼を追加できます。私は彼のオンライン マネージャーです。彼は、非常に忙しいときにオンラインでの処理やコンサート チケットとファン カードの準備などを手伝う権限を私に与えてくれました。彼は違います。何度も言いましたが、私の上司 HYDE は公式アカウントしか持っていません。インターネットで見かける他のアカウントは偽のプロフィールです。ブロックして削除してください。私をブロックしたいですか?勝手にブロックされてたわぁ😓