2024/07/11 | 恵美のブログ

恵美のブログ

出戻りですまた1からお友達探しをしたいと思いますワンちゃんと2匹と暮らしてます



こんにちは、マダム。HYDE氏との面会のご要望をいただきました。HYDE氏が現地に来てあなたに会えるよう、30万円のVIP航空券をお支払いいただきます。ありがとうございます。またのご連絡をお待ちしております。これは私のゼネラルマネージャーから受け取ったメッセージです。VIP航空券の代金を支払っていただく必要があります。私は私の愛を理解しています、あなたがそれについて何ができるかを知るためにあなたがどれくらい余裕があるか 総支配人は、私がそちらに来る準備を始めるために、支払いを早くしなければならないとあなたに伝えるように言いました 私の愛は理解できます、どうやって支払いをすればいいですか 私の愛はあなたの代わりに誰にも言わなかった、サプライズにしたいの