2024/07/09 | 恵美のブログ

恵美のブログ

出戻りですまた1からお友達探しをしたいと思いますワンちゃんと2匹と暮らしてます

image

image

image

私の音楽を聴いているのにファンクラブカードを持っていないファンに出会ったら、そのファンがカードを手に入れられるように常に最善を尽くします 。障害者のウチは、遠出は、無理って言うて言うても、ファンクラブカードに入らそうとするわぁ😅HYDEやったのに、音楽が好きですに変わってるまだJ:COMで、鬼滅の刃の夢幻聴いた事が無いですねぇ〜 他のは、流れてますけどねぇ〜 炎とかわぁ🔥新しい曲も流れてますけど、夢幻は、流れる事も無いでしょうかねぇ〜 ウチ鬼滅の刃1回も見た事が無いので、面白いのかも知りませんよー アニマックスでしてますけどねぇ〜