2024/06/20 | 恵美のブログ

恵美のブログ

出戻りですまた1からお友達探しをしたいと思いますワンちゃんと2匹と暮らしてます

image

hydeさんのファンクラブも入って無いから、20時からライブのをするみたいですけど、ウチは、観ませんわ〜 しばらくhydeさんのインスタとXにもいいね〜も控えときますよー Mステとか観ないと思います😅hydeさんのお気に入りの人がいはるみたいなので、ウチは、ファンクラブも入って無いからライブにも行けませんから、障害者で、電動車椅子にも乗ってるので、邪魔になるからファンクラブには、入りません😓皆さんは、良いですねぇ〜 YouTubeでラルクもしばらく観ません。ウチは、傷付けられましたので、凹み中ですよー