2024/05/15 | 恵美のブログ

恵美のブログ

出戻りですまた1からお友達探しをしたいと思いますワンちゃんと2匹と暮らしてます

image

こんにちは、私は佐藤健の婚約者です。佐藤健とはしばらく前から話をしていて、インスタグラムで会ってからプライベートチャットに行ったので、皆さんにメッセージを送りました。彼も私自身もトラブルに巻き込まれたくありません。彼は私に皆さんに知らせて、皆さんの指示に従うように望んでいました。私は彼のことをとても好きになり、彼と彼のキャリアに最大の関心を持っており、できる限りあらゆる方法で彼と彼のキャリアをサポートしたいと思っています。私は彼をサポートするだけでなく、彼のためにそこにいるつもりです。彼はとても優しくて思いやりがあり、私を幸せにしてくれると同時に幸せにしてくれます!彼は理解があり、支えてくれるので、私も彼に同じようになりたいと思っています。