まだまだ.天候不順な毎日ですが...

 

春が来ましたね

 

元日の能登半島地震

 

心からお見舞い申し上げます。

 

東日本大震災の時にはボランティアの一人として次女が何度も被災地支援させて頂きましたが

今回は仕事の都合で行けておりません

 

頑張ってね

 

この声掛けが辛い、との当事者の言葉も聞きました

 

それでも、大変でしたね

 

それに続く言葉は、私には頑張って下さい

 

しか思い浮かばないのです

 

お落ち着いたら、そちらへ旅に行こうと想っています

 

福島や仙台に行ったように、ね。

 

そうそう、大好きなライブには、チケットがゲット出来ず、悲しいやら、悔しいやらです。

 

久しぶりにパソコンから書いています。

 

ずっとタブレットからだったので、浦島太郎状態の私((笑)

 

ライブレポート、何時になるやら・・・

 

ではでは。。。