こんにちは、マコトです☺

朝は今週の子のおかず作りをしました。





作ったもの


・ツナ入り野菜ミックス

・大豆とひじきの煮物

・にんじんとじゃがいもと小松菜のポタージュ

・スパニッシュオムレツ





今度からお昼ごはんは保育園で食べるので、作る量を減らしました真顔

うちの子、汁物はマストなのでポタージュは外せない。足りない分は和光堂やピジョンの粉末スープを使えばヨシグッ


 


 

 



昨日は保育園でお昼ごはんまでがんばりました。先生曰く、新人さんの中では1番うちの娘が食べていたとか!👏✨


私が迎えに行ったら、食べるの止めて泣いていましたけどね…笑い泣き


でもね、小さい人達が、小さい机で一生懸命ごはんを食べている姿は楽園でしたニコニコ飛び出すハート

可愛い❣️🥹‪

先生たち、ありがとうございます✨

娘には、また月曜日から慣らし保育頑張ってもらいますウインク