今週の子のおかず作りしましたうさぎのぬいぐるみ






・鶏ささみ野菜ミックス

・じゃがいも入りかきたまスープ
・枝豆のポタージュ
・豚丼の具
・ほうれん草のごまあえ
・コーン入りお好み焼き


昨夜、大人ごはんはシチューだったので、具材を取り分けてお子様カレー2食分もストックニコニコ
はじめて食べるバーモントカレーを使っています🍛




来週の月曜日からついに保育園に入ります!

慣らし保育をしてから仕事復帰だけれど、お昼ごはんも今度から保育園で食べるようになるんだよね…びっくり

作りすぎちゃったかな💦
個人的には豚丼が甘くて好きよだれ飛び出すハート
(味見はします)


年度末、みなさんバタバタしていますよね。
来年度も頑張りましょうキラキラ
わたしも、娘も、4月から新しい環境で頑張ります💪🔥
夫は異動なかった(笑)

明日は家族でバスケを観に行ってきます🚗³₃






 


イベントバナー


 

このヘアゴム安くて、可愛いから欲しい〜おねがい



 

 

母の日にちょこっとリンドール⸜🌷︎⸝‍

見た目可愛いし、アリかもしれないニコニコ