こんにちは、マコトです☺

とつぜんですが、子どもと公園で砂遊びしてきたので私は今めちゃくちゃ疲れています😩笑


服は砂だらけ、手も砂だらけ、帰ってきてからの手洗いにお着替え、そして掃除機…


もりもり砂を持って帰ってくれました魂が抜ける



はあ〜〜〜〜〜

これ毎回お着替えさせるのって骨が折れますね💦

しかも花粉症で鼻水もグズグズ🤧🌲





おひるごはん🥯🍴


・おにぎらず

・つみれ入り野菜スープ

・プチホットケーキ

・アンパンマンポテト

・バナナオートミールのおやき


眠くて半分は残されました真顔

お昼寝後のおやつにしちゃろ(笑)



今ぐっすりお昼寝中の娘おやすみ

楽しかったんだね、お疲れ様☺

親は疲れるけれど、達成感はありますね。




さ、ごはん食べ終わったあとの食器洗いするか〜笑い泣き