こんにちは、マコトです☺
 
昨日は夫が休みだったので、車を出してもらって、私の職場へ行ってきましたニコニコ

というのも1年半も休んでいたのでロッカーの中がホコリだらけ💦
その掃除と、復帰してすぐ制服が着られるように制服の準備をしに行きました🙋

あと、みんなの近況報告とお菓子の差し入れですね指差し

きくところ、今の職場はとても忙しいみたい…😇😇
私、やっていけるかなぁ…ガーン

4/11から復帰します〜と宣言してきたので、もう後戻りはできない魂が抜ける
頑張らなきゃ〜〜〜








ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3







帰りは近くのショッピングモールでランチ✨
パン食べ放題付きのランチだったので、親も子もパンをもりもり食べました
🍞🥖🥐🥨🥐🥯🍞🥖🥨🥨🥖🍞🥯




ウロウロ歩き回って、おやつにジェラートも食べて、大満足の一日でした💯

なお、その日の体重はやっぱり増えてましたネガティブ