こんにちは、マコトです☺


昨日は保育園の入園説明会に行って、色々持ち物や園のルールを聞いてきて、疲れてグッタリでした😩💦


全てに名前書くの大変そう…魂が抜ける
ちまちまやっていくしかない💦

ただ大きい園なので、ベビーカー倉庫もあるし、園庭も広いし、体育館もある。
先生たちもみんな優しかったし、園長先生もハキハキしている人でとても感じ良かったですおねがい

後日保護者総会があるらしいけれど、役員とか決めるのかな…真顔
みんなやりたくないと思うので、立候補してくれる人が居るのを願うばかり🙏








久々の娘ごはん
ツナ白菜ごはん、ポタージュ、いちご
生協のチキンナゲットとホットケーキと肉まん

私よりいいもの食べてるよね爆笑