こんにちは、マコトです☺

先日楽天でお買い物したホットビューラーが届きました✨



結構こじんまり





娘の手が入っちゃった📸パチリ

気を取り直して、いざ開封物申す




白ってスタイリッシュで可愛いですニコニコ飛び出すハート


マスカラ後に使うみたいだから、すっぴんの時は使えないね🤔


早くしっかりメイク👀💄💖の時に使ってみたいな〜

普段家にいる時は日焼け止めだけ塗っているので、しっかりメイクとは無縁…よだれ


 

 


 

 

 

 


日焼け止めはこの3種を使っていますニコニコ

ラロッシュポゼは高いから外出用で、家に居る時はスキンアクアとニベアの使い分け🙋


スキンアクアとニベアはドラッグストアでも買えるのがありがたい🙏✨


夏に向けて、新しい日焼け止めが欲しくなったマコトでした。



では、またバイバイラブラブ