最近エアコンのカビがパラパラしてきたので、夫と相談し、今日おそうじ本舗さんに来てもらいましたニコニコ

エアコンクリーニングって実は初めて…驚き

2台お願いしましたが、1台はおそうじ機能付きのエアコンだったから、お値段高めネガティブ
仕方ないですね💦

2台合わせて、33,000円魂が抜ける

うわー、出費が痛い…😢
 
の予定でしたが、ラインともだちになったら1台につき1,000円割引とのこと。
2台お願いしたので2,000円引き。
31,000円になったOK照れ
嬉しい〜ニコニコキラキラ

中も外も購入時のようにピカピカにしていただいたので、お願いして本当に良かったおねがい飛び出すハート

今どきのおそうじ機能があるエアコンの方が、中がゴチャゴチャしているせいで、掃除しにくくて逆にエアコンの寿命を縮めてしまうらしい💦

おそうじ機能は簡単なブラシが付属されていて、カラッとしている時はホコリを掃除できるけれど、湿気があるとホコリをベチャッと押し付けるから意味がないみたい😭
高いエアコンも善し悪しですね。

おそうじ機能が無いエアコンの方が、定期的にエアコンクリーニングしたら、10年はもつって言っていたので驚き凝視びっくりマーク

今回素人じゃ絶対無理なところまで綺麗にしていただいたので(黒い水になってた不安)これで暖房も冷房も安心して使えるなニコニコ

また数年後に、おそうじ本舗さんにお願いしよう🙏🏻



外観もピカピカキラキラ