こんにちは、マコトですニコニコ


ちゅるちゅるって、うどんのことですてへぺろ


昨日買い物がてら、お昼ごはんにマック食べたくなって、私と夫はマック🍔 🍟

子どもにはうどんを食べさせました。



その時に欠かせないのが、このフードはさみ✂️



 


これ、本当にオススメです飛び出すハート


うどん食べたくて、ギャン泣きのお子様を待たせずに(待たせてますが爆笑)

簡単にチョキチョキ切って与えられます。

カバー付きなのも衛生的に嬉しいし、持ち運びしやすいし(*´ω`*)


我が家はこのはさみじゃないと、うどんが間に合いません笑い泣き

麺カッターじゃダメなの…

間に合わなくて…魂が抜ける(笑)

「あ゛ぁ゛あ゛びっくりマーク(強め)」って怒られます昇天





歩く歩く歩く





お昼ごはんの後は西松屋へ。

子育て世帯の強い味方すぎて、足を向けて寝られませんふとん1ふとん2ふとん3

いつもありがとうございます✨


来るべき保育園にむけて、


長袖Tシャツ3枚びっくりマーク  7分丈のズボン3本びっくりマーク

お昼寝布団セットびっくりマーク


あとは、手口ふきを箱買いしましたデレデレ

西松屋の手口ふき、安いし、便利すぎていつも箱買いしています✌️


こんなに買っても総額約7,000円拍手


ありがたや、ありがたやおねがいキラキラ

入園説明会が終わったら、また色々買わないといけないんだろうな〜ネガティブ


今はバギーを買おうか悩み中…