今日は午前中に実家へ行き、

祖父母と遊んでご満悦な我が子歩く


それもそのはず、

 アンパンマンのブロックを

もらいましたニコニコ


1個上の姪っ子も同じのを

もらったので、私の子にも

同じのをプレゼントしたいって

思っててくれたみたい✨


ありがたいです🙏泣くうさぎ





アンパンマンは強しですね💪

カチャカチャ手に取って

楽しそうに遊んでいましたおねがい  

遊びながら、知育なんて

最高すぎます飛び出すハート


 



そして、悲しいお知らせ😭


保育園4月入所、受かってしまったびっくりマークガーン


嬉しいけど、悲しい〜えーん

もっと一緒に居たかったです💦

フルタイムじゃないから、

おやつ食べたらお迎えには行くつもり

ではあるけど、未知の世界で大丈夫かな?

と不安ばかりです💧


可愛い1歳ざかり

4月まで堪能しておこうと思います赤ちゃん泣き