どうもこんちゃルンルン


昨日はマイモさんとmasaさんが
マイクラやってて、

ほぼ強制召喚されました真顔
マイクラも皆でやれば楽しいけど、

フレのワールドに入ったときは
フレの世界観に合った建築を心掛けないと
ダメですよねw


まぁ、私は
線路を敷けと言われたので
ひたすら線路敷いてましたけど真顔







私の息子もマイクラ好きで、
休みの日とかひたすら作り込んでますけど、
勝手にスキン変えてたよね…


急いでマイモさんのワールドに飛び込んで
ノーマルスキンかと思ってたらコレ真顔
もはやモンスターじゃんw


↑ダイヤの装備をいただいて感謝の図



皆で協力しながらワイワイ
街を作り上げるのも楽しいですよねルンルン




またぜひキラキラ
レッドストーン回路復習しておきますw




昨夜のフレはFortnite勢が多かったので、
私は雑魚いしw、
率先して「世界を救え」!
メインミッションは大体何かの防衛なんだけど
8分間とかずーっとずーっと
ゾンビがゴリゴリ湧き続けて襲ってきますw


予め建築して城のようなものを築いたり、
罠を張って万全を期すんだけど、

四方から攻められるんで
まぁ厳しいよね…

一回マッチングした人たちが全員落ちて
ソロで防衛チャレンジしたことがあったけど

余裕で負けたwww


やべぇ!弾切れだ!
とか
南の壁が突破された!
とか

予期せぬアクシデントが1つでも起こると
パニックゲロー

その一瞬の隙をゾンビたちは見逃さずw

ゴリゴリ数を増やして襲ってきます笑い泣き


まだ序盤なのに失敗とは(;`皿´)グヌヌ




戦う前の防衛戦術も、
最前線での戦闘技術も、
どちらも楽しいニヤニヤキラキラ





但し、
戦闘中はマジでテキチャできませんw
あしからず真顔




まだまだ楽しいFortnite照れ

モンハンはどこにいった!?w


では今日はこの辺でルンルン