どうもこんちゃルンルン


相変わらずFortniteしてますキラキラ


ナイトメア期間を楽しんでて、
masaさんはエンディングの
サザエさんみたいになってましたね真顔



そんなFortnite、

運営勢も忙しすぎて何を血迷ったのか

バトルスター200個配布www




今朝の時点で修正されてて、

私はもらえませんでしたけど、
すでに貰えていた人は本当にそのまま
貰えたそうですね…ポーン



ゆーさんにティア抜かれたwww




ってか私、
なーんにももらえなかったんだけどwww



ハロウィンなんだから
そのままあげればよかったのに笑い泣き







ま、のんびりやりますよルンルンw


んでね、
ずっと気になっていたこの画面キラキラ
剣なんてバトロワにないし、
左右にいるイケメンもポチャブロンドも
見たことない…


と思ってたけど、
これ世界を救えのキャラクターだったのねニヤニヤ
半額セールやってたんだけど、
どうやら年内の無料化を延期にして、
素人も玄人も楽しめるように
もっともっと作り込むから半額で
許してね的なアレですよ…





まぁ、買ったよねwww

¥3240のやつ真顔




この画像は英語版だけど、
今は日本語版が出てて、
こーゆーコミカルなゾンビ達が
ものすげー数で襲ってくるwww


こーゆーバトルバスをゾンビから守ったり、
アトラスとかいう機械を守ったりするのがミッションの本質なんだけど、



冒頭から
人類の98%は滅んだとか言ってたんでw、
サバイバーを助けるというサブミッションなんかも豊富キラキラ



マップはバトロワとは全然違うので新鮮ルンルン


スキルツリーっていうものがあって、
FFでいうところのスフィア盤的なやつで
攻撃力などの強化を図ったり、



ミッション報酬や
ラマガチャなるもので、
武器の設計図を手に入れて、
集めた素材で武器や罠を作るルンルン

武器には耐久性があって、
使えば使うほど壊れていくので、
ズンドコ武器を作らねばならないw



武器よりも弾の枯渇が半端ない滝汗
だから剣とかの近接武器があるのかもね照れ


ラマガチャからはヒーローやサポートキャラも出るんだけど、
ヒーローたちにはレベルがあって、
レベルに応じたスキルが解放されていく仕組みキラキラ

ヒーローは大別すると4種類あって、
その中でもまた色んなクラスに分けられてて、
覚えることが多すぎるゲッソリ



とりあえず、
時間が足りませんチーン




ソルジャーは戦闘特化、
アウトランダーは素材集め、
忍者は2段ジャンプできて機動力に優れた剣士、
コンストラクターは建築特化かなキラキラ


最大4人でマッチングしてやるんだけど、



もうね、



超絶面白いwww



私のFF Xにはナギ節は来ませんw




ちょっと急ぎ足で説明しちゃったので、
またまとまった時間作って
世界を救えの解説しますねキラキラ


まだ攻略法がネットにもSNSにも
ほとんどあがってないのよねアセアセ


だからこそ楽しい星






では、今日はこの辺でルンルン
今週も張り切っていきましょーキラキラ