どうもこんちゃ爆笑ルンルン


また寝不足な月曜日の到来ですゲロー




最近のヤクトマスタードは
それぞれが別々のゲームをすることも多く、

マイクラやったり
Fortniteやったり
ドラゴンズドグマやったり
荒野行動やったり
PUBGやったり…


色々手を出しまくってますが、
モンハンのモの字も出ませんwww



なんならMH4Gもやりたいのに真顔


ただ、
私事ですが院内勉強会やら学会発表とか
諸々控えてて、
実はめっちゃ忙しいんですよ真顔


忙しいのムキー






そんな中、


ヤクトマスタードは




よし、次はゴーストリコンなルンルン









イソガシイッテイッテルンデスキイテオネガイ真顔





まぁ買うんでしょうけどねwww



色々手を出し過ぎて忙しいですチーン
↑そっちかよw






masaさんと鳥やんは
早々にゴーストリコン買ってて、


何やら上機嫌ですね真顔
ピョンピョンしよるヒヨコ
安全な家の中でw




すずたんはFortniteが上手くならないって
悶絶して発狂して
ついには
暗闇で不敵な笑み(〃°Д°〃)デュフ  を浮かべて
筋肉自慢に走るもやもや
す「手汗がやばい」
↑古い



masaさんはずっと色黒キャラで来てるから
今更黒くなっても驚かないけど、
流石にこれはちょっと黒すぎだな真顔
(〃°Д°〃)デュフ…




motoyanは人生を左右する一大イベントを
控えているからゲームも控えめ照れ

頑張れ  もちこ爆笑ルンルン

↑お前自身も忙しいなら控えろよwwwハイそのとおりw






では、
梅雨入りして
ジメジメしてますけど、

ジメジメを跳ね返すほどの明るさと元気で
笑い飛ばしていきましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ