二学期後半ついに不登校になった。

担任の先生は、やっぱり圧が強すぎて相談しても

「誰でも緊張したりするよ~。もうちょっと頑張ってみたら?大丈夫そう?」

って聞かれて、大丈夫じゃないのに

「はい。」

と答えてしまう。

帰宅後、泣く。

の繰り返し。

エンドレス。

 

とうとう私の出番だな。

 

ということで、学校に連絡をして話をすることに。

 

担任と話し合って思ったことは...

 

うんびっくりマーク担任クソやん笑い泣き

 

いじめられてるわけでもないので、本人がもう少し頑張ってみれば大丈夫だとおもいます。

だって凝視

 

もう頑張れないから相談してるんだよ先生笑い泣き

 

一月初めお初の心療内科へ行ってみました。

とっても良い医師で良かったにっこり

診断結果は...

 

社交不安障害

 

心配性だとか、弱いだけとか思ってたけど違ったんだね。

本当にごめんね泣くうさぎ

 

お薬ももらって次回の心療の予約もいれたので、時間は沢山かかると思うけど、これから少しづつゆっくり治していければと思います。

 

クソ担任にも診断名を報告したけど「ふ~ん」って感じ。

もうダメだこいつ笑い泣き

 

ママはずっと味方だからね飛び出すハート進研ゼミ 中学講座