夏に食べたくなるサラダチキンを作りました。

去年の夏お料理ブログとして上げたら

ブロ友さんが早速作ってくださった事を

改めて思い出しています。


今週1週間は体調がガクンと悪くなり

首が痛くゴリゴリが出来たので

これは夏風かもしれない?

だったら初期のうちに治さなくては!と思いカゼ薬を買い3日間飲みきりました。

持続性と書いてありました。

私にとっての持続性は眠気が持続してふわふわして辛くなってしまいました。

風邪だったのかもよくわかりませんが

今日のお休みはしっかり寝坊して少しだけ回復してきたような気がします。





そして思いついたお夕飯がサラダチキンでした。





一番上は青じそです。

黄色のソースは全種類のお野菜の色になりました。


いちねんいちねん

身体がきつくなりますね。

夏場は特に危険信号です。


また明日からぼちぼちと働いてきます。



今日も1日お疲れ様でした。


おやすみなさい🍏🍎


1128愛を込めて💕