今朝の通勤電車。

わりといつもの事ですが遅延していると

1番線が先の発車です。新宿へお急ぎの方は…といつものように

アナウンスがかかったので同じホー厶向いに側に乗り換えました。

朝の混雑時だけどひとつ席が空いていたのでささっと座りました。

ふぅ、そして斜め左下から視線を感じ



(盗撮なのでギリギリまでカットしたけど

大丈夫かな)


あれ私とお揃いのバッグ🍎🍏


これは私のお気に入りです。




お母さん!って呼んだ?
待ってた?息子くん🍎🍏


いやいや単なる偶然かもしれないけれど
嬉しかったのです。
息子との電車の旅を思い出しました。
久しぶりに息子とお隣に座っているかのような気持ちになり嬉しいのに緊張しました。

そして仕事帰り眠くて眠くてうとうとしていると
おばさん!って呼ばれた気がしました。
顔を上げると


乗り込んで来たこの子が私の方をじいっと見ていました。
まぁ〇〇君💕
また緊張。
緊張するなんて不思議。

そのままこっくりしてしまい目を開けると目の前にいませんでした。
あ、いない😨
でも左の席に座っていました😊

不思議だけど
繋がっているんだね、って思える通勤電車での出来事でした。

今日も本当に暑かったですね。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい🍎🍏

1128愛を込めて💕