カラッと晴れあがった新宿早朝の空を見上げ

子供たち☀にしてくれてありがとう!と思いながら皆んなでバスツアーに行って来ました。


最初の目的地はさくらんぼ🍒刈りです。


可愛いさくらんぼ🍒に感激。


ハシゴを使いお日様に当たった赤いさくらんぼ🍒を採り


種はペッと下に吐き出し

お行儀悪くても許されながら

贅沢に食べまくりました。


お母さん〜こっちにもあるよ~。

上をみながらニタニタする私達。


摘みたての新鮮なさくらんぼ🍒に大満足でした。


そして



吹割の滝へ行きました。

水量は少なかったですが

天然のミストがとても気持ち良かったです。


浮島橋を渡り



浮島観世音も見ることが出来ました。


にやり🍎


僕の初めての場所。
僕達も気持ちよいよ。


そして

湯葉すくいをしてお味見をして

次なる目的地

メロン🍈とビーフステーキの食べ放題ランチへ。



ここでも

メロンをバクバク

ビーフステーキをバクバク

何回席を立ったかな😋

息子のお友達めっちゃ🍈食べてた~😲


スイーツもあったけど控えめに。



あぁお腹いっぱい🥰

ここでも大満足🥰


子供達もよく食べたねぇ😊


本当に良い1日となりました。

昨日1日お天気にしてくれたこと

子供達が叶えてくれたと信じています💕


思い出のある場所には行けないけれど

行った事のない場所だったら行けます。

新しい思い出を少しずつ

つくっていこうと思います。


今日もお疲れ様中です。


行ってきます🍎🍏


1128愛を込めて💕