葉加瀬太郎さんの春ツアーのコンサートに行こうと思います。
今朝電車待ちをしているとお隣のホー厶に
広告があるのを見つけました。
何となくですが行きたいなぁと思ったのです。
というのも
先月坂本冬美さんのコンサートに行き
音楽っていいなあって思っていた事もあり
バイオリンやクラッシックは初めてなので
興味をもちました。
NHKホールも初めてです。

お休みの日は出来るだけ息子と家に居たいと思っていた頃に比べると
少しずつお出掛けが出来るようになってきています。

もぅ自分なんかどうでもいいと思っていたのに
自分の事を大切にしたいと思うようになってきました。
息子の事をこれからも大切に思いたいから自分の心も大切にしようと思います。

さて
来週のコンサートまで体調管理。
仕事でのぎっくり腰が一番恐怖です。

来月は大好きな源さんのロックフェスも控えています。

今日も1日お疲れ様でした。

大宮ナポリタン風😋です。

おやすみなさい🍎🍏

2328∶1128愛を込めて💕

あ、バタポン炒め発見💕