今夜は

坂本冬美さんのコンサートに行ってきました。


とてもとても良かったです。

前から6列目のど真ん中でバッチリでした。


歌が上手

お話も上手

お顔が綺麗

着物も綺麗

舞台が綺麗

選曲も良かった


目の前の迫力ある美しいステージに見惚れ聴き入ってきました。


家に帰ると

いつもの私に戻ったけど


また行ってみたいな🎵

そんなふうに思えたり


美味しいものを食べると

次は何を食べようかなって

全てがどうでもよかった自分に少しずつの変化を感じます。


少しずつ外に出て行けるかなと思っている二度目の春です。

今年の桜の季節

日本一?の桜回廊20キロを歩く予定をたてました。凄っ🥰


今日も1日お疲れ様でした。


おやすみなさい🍎🍏


2328∶1128愛をこめて💕





コンサート前に軽食を食べたお店に飾ってあった可愛い絵

コメダ珈琲