昨日息子の雪だるまさんの写真をみていたら

一緒にこんな写真も思い出していました。


りんご🍎が描かれている真赤な🍎駅です。
にっこりする息子🍎🍏
とってもお似合いだね。
可愛いな。
どう考えても可愛すぎる。

銀河鉄道の駅はどんな感じかな?
キラキラキラだよね。

息子の
きっと穏やかであるに違いない今を想像すると
少し私の心がほんわかします。
(会えない事を悲しまないように想像する)

大切な思い出を
ひとりで思うより
一緒に話してくれる人達がいると
もっと心がほんわかします。

我が子と過ごした楽しい時間
あんな事こんな事。
そんな事も分かち合っていきたいです。

だってそういう時間は
やっぱり心がほんわかするから。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい🍎🍏
      2328:1128愛を込めて💕