嬉しいです。

ないないって半泣きでずっと探していたものが出てきました。


パステルアートの事が思い浮かび

そういえば絵の具?みたいな物があったはずと久しぶりに開けた引き出し。




これどうやって使うんだっけ?




これは母親の形見。


その下にあったんです!




お母さんだいすき。

これをずっとずっと探していたんです。

書いたのは先生の字ですけど
息子が言ってくれているように思えるんです。

これは数年前まで飾っておいたもので
途中でしまい込んでしまい
息子がお空にいってしまってから
この写真がみたくて仕方なかったんです。

出てきて本当に嬉しいです。
パステルアートの思いつきから
何故か引き出しを開ける行為

息子が教えてくれようとしてたんだね。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

嬉しすぎてまた泣いちゃったけど
嬉しくて泣いてるから許してね。