花粉症にお勧めの眼鏡はこれ! | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。


東京 大田区 久が原
池上駅より徒歩9分

上品アクセサリー の お稽古サロン

日本グルーデコ協会認定講師
Muse Accessories 認定校
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎からはバス利用で
アクセス容易
お車でも駐車場ございます
ブログへのご訪問
ありがとうございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ 
 

ここのところ
晴れて暖かい日に加えて風が強く
花粉症の人には苦しい日が
始まってしまいましたね
 
4人家族の我が家は
私を省いて花粉症です
どんなに大変かは
本当の所わかってあげられません
ごめんよ〜

私にできることは
洗濯物は部屋干し
部屋になるべく持ち込まない
掃除する
それくらい?

あれー?
そんなもんか…
鼻をかむ用のティッシュは
クリネックスや保湿ティッシュ
を用意しておくとか
アイボンを買っておくとか
書き出してみると
大した協力はできてないのかも

息子達の大学受験の時は
花粉シーズン真っ只中ですので
少しでも花粉を浴びずに
試験に集中して欲しいと
2人とも車で送り迎えをしました

あれはちょうど2年前
↑お迎えの車の大行列
終了時刻から実際出てくるまで
1時間もかかるなんて知らず
皆じっと待ち続ける…

私もかなりのバカ親だと思いますが
他にもいっぱいいらっしゃるのね
と少し安心したりして
(ホントはダメな路駐です)

花粉の話に戻ります
人によって目がひどいとか
鼻がひどいとかあるようですが
次男は特に目がひどく
この時期に愛用している
眼鏡があります
エリカオプチカルの
アイケアグラスEC-01

小学生の頃から使っていて
その頃は子供用のEC-01S
確か高校生くらいから
サイズを上げEC-01に変えました

顔にぴったりフィットして
他のどの花粉用メガネよりも
花粉が入ってきにくいそうです

 
毎日かけていると
花粉が収まる5月頃には
逆パンダ状態になるくらい
透明なのに紫外線カットも
しっかりされています

 
 花粉が入ってくるのを
いかに防ぐかが
大事みたいですし
お値段もリーズナブル♡
ぜひ使ってみてください



 
 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 
 
インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓