マルチカラーのリング作り | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

東京 大田区 久が原 池上駅より徒歩9分

上品アクセサリー の お稽古サロン

日本グルーデコ協会認定講師
Muse Accessories 認定校
 
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎からはバス利用でアクセス容易
お車でも駐車場ございます
 
ブログへのご訪問ありがとうございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 
 
 緊急事態宣言が出されても
スーパーは開いているし
行く回数を減らした位で
普通の生活を変わらずできているのは
幸せなことですね


おうち時間が沢山あるのだから
製作時間もいっぱい取れるかと思いきや
そこは案外そうでもなくて
もうちょっとまとった時間が
取れるようにやり繰りしなくちゃ


先日、もしかしたら近くの貴和製作所も
しばらくお休みになるかも知れない
と買っておいたリングの土台
(本当にお休みになってしまいましたT^T)


いろんな色が入っている
ぷっくりしたリングを
作ってみたかったので
まずはピンクベースで(^^)


人差し指につけると
小さなお花畑ができたようで
とっても可愛いんです


一番美しく見えるのは
どのグルーの量の時なのか?
量を変えて3つ作ってみました


チャトンがピタッと入ったのは
ブルーのリング
ピンクはグルーの量を少し多めにしたら
ぷっくり具合が私の理想
どちらが良いかって好みの問題かなぁ
しばらくつけて検証してみます


いろんな色を混ぜて使うときには
こうやって何色か置いて感じを見ます


どの色を使おうかと悩む時間が
ものすごく長くてなかなか決められない
こういうのをサッと決められる能力が欲しい!


自分の中ではぐるぐる考えているのだけど
他人から見たら間違いなく
「ただじっとしているだけ」
に見えるんだろうなぁ


往生際の悪いこと
昨日はこれぞ最後の
SA*KU*RAをつけて
借りていたものを返しに友人宅へ


そしてそのまま一緒に
少し遠めのスーパーまで
久しぶりのお喋りを楽しみながら
お散歩してきました
 

とってもお天気の良かったお昼
お互いの日傘が丁度良い距離を保って♡

 
 
 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 
 
インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓