休日のツブヤキ | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。


東京 大田区 久が原 池上駅より徒歩9分

上品アクセサリー の お稽古サロン

日本グルーデコ協会認定講師
Muse Accessories 認定校
 
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎からはバス利用でアクセス容易
お車でも駐車場ございます
 
ブログへのご訪問ありがとうございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 

銀座で大学時代の友人達と
久しぶりにランチとお茶
 気のおけない友との会話は
直球なのが面白い


夕方には2週間韓国に行っていた
次男が無事帰国し
思い出すのは一年前の苦い思い出

かに座 かに座 かに座


高校3年生の次男は大学受験前で
本人は外出したらインフルエンザを
貰ってしまうからと
家から出ない生活をしていたこのころ


銀座やらをウロウロしてきた私が
見事にインフルエンザを
貰ってきてしまいましたあせる


移しては大変と別部屋で
誰とも接触しないように
過ごしたつもりだったのに


4日後に熱が下がり
リビングに入って目にしたのは
明らかに具合悪くなり始めた次男
インフル確定でした


感染源は唯一共有していた
トイレだったのかしら?

なんて

今じゃ呑気に振り返っていますが
当時は焦りましたよ
試験までに回復したのは幸いでした


 私がインフルエンザの間の食事は
 長男に野菜スープを
作ってもらっておりました


回復し始めるとお腹が空いてきて
そんな時に優しい味が
ちょうど良かったのです


すっかり治った時
お肌はツルツルで体重は3キロ減


何とも思わず作っていた野菜スープ
実は「脂肪燃焼スープ」
という名で世に出ていることを
最近知りました


材料は
トマト、セロリ、玉ねぎ、人参、キャベツ
ピーマン、コンソメスープの素、お水
そこに私は昆布ときのこを追加して
煮るだけ
作り方が簡単なのが何より嬉しい


少し大きめサイズの身体になってしまった今
野菜スープ(脂肪燃焼スープ)で
スリム化を目指す宣言をします(^^)v
 
 
 始まりと終わりが
全く違う話になってしまった
休日のツブヤキでした

 
 
 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 
 
インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓