4年前に実は出会っていたかも?? | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

東京 大田区 久が原 池上駅より徒歩9分

上品アクセサリー の お稽古サロン

日本グルーデコ協会認定講師
Muse Accessories 認定校
 
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎からはバス利用でアクセス容易
お車でも駐車場ございます
 
ブログへのご訪問ありがとうございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 
 横浜にあります
港南台タカシマヤさんでの
@saoringlue先生と
POPUP SHOP
本日19時までとなりました


港南台タカシマヤは雰囲気が良く
皆さまゆったりとお買い物を
楽しまれていらっしゃいます


百貨店で購入するという楽しみや
百貨店がセレクトしたものの信用
百貨店だからこそのサービスなど


ショッピングセンターとは違う
特にお年を召された方が
地元で気持ち良く過ごせる場所として
必要なのだと感じました


そんな素敵なお店での販売も
残り1日かと思うと名残惜しいです


Jasmine T としては
パイナップルのチャーム
Jasmine Flowersのブローチや
イヤリング、ピアスなどを
店頭に置かせていただいております


実物をご覧になりにいらしてくださいませ


馬 馬 馬 馬 馬


さてさてリブログの記事のお話です

お店番をしている時に
最初の頃はグルーデコの1期生で
「エトアンブレ」
というお店を出していたのよ
というお話をされて思い出したのです


グルーデコのお教室は始めていたけれど
まだ堂々と言えなかったあの頃


梅田の阪神百貨店で
イベントをやっていることを知り
販売しているグルーデコ作品って
どんなクオリティのものかしら?
ひと目見てみたいと
ドキドキしながら覗きに行きました


売り場は広くてキラッキラな
ちゃんと商品と呼べる
クオリティの高いグルーデコが
これでもかという程並んでいて
やっぱり本場は違うなぁ!
と思ったのでした


昔の記事を探してみたらありました
その時のことを記事にしていて
懐かしー、恥ずかしー
けれど、その時のことが蘇って
記事にするってやっぱりいいな♪


4年後
そのイベントに出ていらした
お二人のお手伝いをするとは
ご縁を感じます(^^)


下の記事の写真を拡大すると
sao先生の作品のお写真が
壁に貼ってあってね


こちらの「えっ!」のブローチは
今回のPOPUP SHOPでも
販売しておりました


おりました、と言うのは
ご実家が港南台の私の友人が
購入してくださったんです


話題作りにも一役買ってくれるという
こちらのブローチ
彼女なら最大限に活かしてくれそうです♡



 
 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 
 
インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓