ご褒美2連チャンの1つめ | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

東京 大田区 久が原
上品アクセサリー の グルーデコ教室
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎よりアクセス容易
お車でも駐車場ございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 

長いGWが終わったら
怒涛の雑務いろいろ


そう言えば
目に見えないけど誰かがやらないと
回らない家事、例えば
調味料、洗剤などのストック類の補充や
排水口の掃除などのこと
「名もなき家事」と呼ぶのだそうですね


いろいろやっていたはずなのに
見た目何も進んでないなくて
何やってたんだろう?と
思うこと、よくあります
今週は特にそんな感じだったなぁ


そんな私にご褒美2連チャン
友人が誘ってくれて
昨日はメットライフドームでの
サザンオールスターズのライブへ


サザンは好きだけど
ライブは初参戦


ファンの年齢層の高さに
ちょっぴり安心したりなんかして


やっぱり生はいい ♪
桑田さんのお人柄や
メンバーの皆さんの雰囲気の良さに
更に一層ファンになってしまいました


歌、演奏はもちろん
光と映像、客席のまとまりも!
とっても素敵な時間でした


今日はね
また別のライブへ行ってきます


 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
 
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 

インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓