休日の過ごし方③ | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

東京 大田区 久が原
上品アクセサリー の グルーデコ教室
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎よりアクセス容易
お車でも駐車場ございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 

お天気が良かったので銀ブラでも


以前友人と行って
サンドイッチが美味しかった


パンを買うのは大行列なんですが
(実はこれズラーッと並んでます)


カフェの方はそうでもなく
4、5組ほどで
そんなに待たずに入れました


カフェからはお店の方が厨房で
忙しく働いている姿が見えます


ガッツリカツサンドと
タマゴサンドを注文しました


カツサンドは
北米産小麦のブルマン
というパンを使っていて


タマゴサンドは
国産小麦の角食パンを
使っているとのこと


パンがふわふわしていて
やっぱりどちらも美味
切った後のパンの耳も
カップに入れて出してくださいます


パンの耳が好きな私
食べ比べてみたら
北米産小麦のブルマンの方が好みでした


銀座に行ったらもちろん
キラリトギンザの貴和製作所へ
作りたいものがあって
材料物色中です


↑これもただ今試行錯誤中〜



 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
 
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 

インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓